childog ブログ

どうぶつ愛護教育を中心に活動するchildog(チャイルドッグ)のブログです

*

今年もありがとうございました!

   

今年もご支援ありがとうございました!

2016年、みなさんにとってどんな一年でしたでしょうか?

改めてchildogをご支援いただきありがとうございました。ラジオを聞いてくださった方もありがとうございました。

今年は日本で大きな地震が2度も起き、改めて震災時のペットとの同伴避難の重要性を考えさせられる年になりました。まだまだ遅れている日本のどうぶつの環境ですが、環境省がペットショップやブリーダーに繁殖規制を検討している発表もあり、2017年は今年よりも急速に向上する年になるといいですね。自身も今まで以上に精進し経験を積んでいきたいと思います。そして、大変お待たせしています絵本「ちさるのはなし、きいて!」ハードブックにつきましても、少しずつ制作が進んでおりますので、完成を楽しみにしていただけたら幸いです。

sponsored link

p6147487_r

 

 

 

 

2017年、みなさま、パートナー(伴侶どうぶつ)、日本のどうぶつたちに沢山の幸せがありますように。

来年もご支援のほどよろしくお願い致します。

大城栄里_dsc1218-1

 

sponsored link

 - メディア

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

image2
ちさるの絵本がこんなところに!!

先日うれしい情報が入ってきました(^^♪ 2014年3月11日に出版した東日本大 …

no image
本日3/11 だいいちテレビで報道!!

あの震災から、3年が経ちます。 時間が経っても、震災はまだ終わっていない。 自分 …

ファイル 2016-03-13 14 20 00
3月4月のラジオ予告☆

今月ももはや後半にきてしまいましたが、私の務めさせていただいておりますラジオの告 …

表紙画像_R
「ちさるのはなし、きいて!」ハードブック2017.3.11発売!!

ついにハードブック発売決定★ みなさまいつもご支援ありがとうございます。この度絵 …

ファイル 2016-03-13 14 20 00
SBSラジオ パーソナリティー担当「わんこ&にゃんこのHappy Life -ぼくらはみんなで生きている」

  SBSラジオのパーソナリティーをさせていただきます☆ いつもchi …

スクリーンショット (20)
東日本大震災が動物に及ぼした影響

    どうぶつを救う、それは知ること! 日本のどうぶつに関 …

no image
中日新聞社さんから、取材を受けました!

さて、本日中日新聞社さんに取材を受けました 不遇な動物の話題を取り上げて頂いて、 …

no image
3/9 静岡新聞に掲載されました!

本日3/9 静岡新聞 朝刊に絵本「ちさるのはなし、きいて!」の紹介が掲載されまし …

26219406_1715477401848477_215057402023945454_n
2018年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます! 今年もchildogを宜しくお願い致します。 …

no image
静岡新聞社さんから取材を受けました!

静岡新聞社さんから「ちさるのはなし、きいて!」の取材を受けることとなりました と …

今年もありがとうございました!

どうぶつ愛護教育を中心に活動するchildog(チャイルドッグ)のブログです

Copyright© childog ブログ , 2016 All Rights Reserved.